ブログ

  1. 「ワンピース」新OP曲は安室奈美恵!歌詞や映像に注目

    大人気アニメ「ワンピース」。かなりの長寿アニメですが、現在かなりおもしろい内容になっていることはご存じですか?また、新オープニング曲を最近引退を宣言した安室奈美恵さんが歌っていることでも話題になっています。

  2. 「動く写真」が撮れる!話題のアプリPlotagraphの使い方

    最近、インスタグラムで話題沸騰中の動く写真。特殊なカメラを使っているのかと思いきや、実はスマホのアプリで簡単に撮影することが可能なんです!スマホアプリ「Plotagraph」を使っておしゃれな動く写真を撮る方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

  3. ハロウィンにぴったり!みんなで楽しめる海外のホラー映画

    もうすぐハロウィンがやってきます!近年は日本でもハロウィンの文化が取り上げられるようになり、毎年賑わいを見せています。

  4. 期待のYoutuber草なぎ剛!どんな動画が投稿されるか考えてみた

    日本中を騒がせたSMAPの解散騒動。中居正広さんと木村拓也さんはジャニーズ事務所に残留することが決まりましたが、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんはどうなってしまうの!?と不安に思っていたファンの方も多いですよね。

  5. 菅田将暉が米津玄師とコラボ!MVも見逃せない!

    ニコニコ動画から一気にJ-POP界に躍り出たシンガーソングライターの米津玄師さんと、俳優、アーティストとしてその成長は留まるところを知らない菅田将暉さん。そんな二人がコラボした楽曲が発表され話題になりました。

  6. 一人映画館デビューしてみない?楽しみ方をチェック!

    気になる映画があるけど一人で映画館に行けない!という方って意外と多いですよね。友人や恋人、家族などと楽しむものというイメージが強いからかもしれません。ですが、一人で映画館に行けるようになると見たい映画を好きな時間に見ることができてとっても気楽なものです。

  7. 美しい海の世界を映像に残すには?おすすめ水中カメラ

    ダイビングなどのマリンスポーツをしていると、美しい海の中を写真に収めたいと思いますよね。そんなときにおすすめの水中カメラや、選び方のコツをご紹介いたします。まずは防水機能は必須!水中カメラと言うからには防水機能は必須。中でもどれくらいの水圧に耐えられるのかはよく確認しておきましょう。

  8. 意外な発見の宝庫!ミニシアターの魅力を徹底解説

    定員200名くらいまでの小さい映画感のことをミニシアターといいます。

その他映像作品集

slide07 のコピー

映像作品集は上記の画像をクリックして頂くか

https://vimeo.com/user26446000

上記リンクよりご覧くださいませ。

ページ上部へ戻る